「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ありがとうございました! 

2011/05/03
Tue. 13:53

2011.4.30①

青空マーケット、前回にも増して大勢のみなさんに来ていただき
本当にありがとうございました!
大盛況のうち終了しました。

今回はおとなりにconoteも出店していたので
一層楽しいイベントでした。

写真は準備途中の写真(お手伝いしてくれたTちゃんが作業中?)ですが、
生花アレンジ、プリザのリース、雑貨も持って行きました。
ディスプレイ担当のemiちゃんは売れて少なくなってくると
すかさず並べ替えをしてすぐにかわいいコーナーをつくってくれていました。

準備期間中は夜の作業が続いて大変でしたが
その甲斐がありました。
喜んでくださる顔をみれるのが何よりです。


出店されたみなさん、お疲れさまでした。
そしてたくさんのお店のまとめ役Lou Lou quatreさん、
大変お疲れさまでした、お世話になりました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08