「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

和装ブライダル 

2011/04/17
Sun. 16:52

2011.4.17①

新緑がまぶしい晴天に恵まれた本日
べっぷ昭和園さんにブライダルのお花をお持ちしました。

2011.4.17②
2011.4.17③

新郎新婦のお席とゲストのお席の装花は同じものをおつくりし
ひと家族ごとにお持ち帰っていただくようにしています。

2011.4.17④

受付も和風に。
テーブルランナーのように敷かれた色鮮やかな帯と
お2人手づくりの竹のオブジェ。
それに合わせて和風のトピアリーボールをおつくりしました。

2011.4.17⑤

和風庭園には白無垢、振袖姿がそれぞれに映えて・・・
まぶしいばかりに美しいお二人でした。

今回初めてお支度の様子を写真に撮らせていただくことに。
あっという間に白無垢からあでやかな振袖に・・・
ヘア、メイクもそれぞれの先生が同時に進められていて
終始なごやかムードでした。

みとれているうち、あんまり上手く写真は撮れていませんでした。

詳しくはファニーフェイスさんのブログをどうぞ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08