「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

conoteレッスン 

2011/04/15
Fri. 19:19

2011.4.14②

昨日はconoteさんでのレッスンでした。
いつものメンバーのみなさんは生花を、
はじめましてのIさんは母の日用にプリザのフレームアレンジを
つくられました。
やさしい色合いのアレンジ完成しました。

2011.4.14④
2011.4.14③
2011.4.14①
2011.4.14⑤

おやつはガトーショコラ。
濃厚チョコに甘さひかえめがおいし~い♪
久しぶりにゆっくりおやついただきました。

来月のconoteレッスンは19日(木)です。
初めての方も大歓迎です!!


2011.4.13②

一昨日は花旬でのレッスン。
Nさんは来月一時別府を離れてしまいますが
ぜひまたいつからでも参加してくださいね。
花と触れ合うこの時間を楽しみにしていただいていて
日々の忙しさから開放され
癒しの時間になっているってうれしく思います。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08