「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

それぞれの桜 

2011/04/12
Tue. 15:38

2011.4.10①

いつの間にか満開を迎えてしまった感のある今年の桜。
桜ってぼんやりしていたらあっという間に観頃を逃してしまう気がします。

日曜日絶好のお花見日和になりました。
全てお任せ、体ひとつで出かけました。

久しぶりにゆっくり、まったりした時間。
震災についてもいろいろと話をしました。
みんなさまざまな想いを抱きながらの毎日
いろんな考えがあると思う・・・
でも遠く離れたところにいる私たちは私たちで
自分の今をしっかり見つめて行くしかないなって思う。

みんな今回のことでは考えさせられていると思うのです。

2011.4.10②
2011.4.10③

それにしても初めて来たこの場所で偶然友だちと再会してびっくり!!
しかも隣り合わせになるなんて~!?
何年ぶりかも思い出せないくらい久しぶりです。

そしてこちらも久しぶりにいただいたハマグリがおいしかった♪
つかの間春を満喫しました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08