「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

3月も・・・ 

2011/03/27
Sun. 19:03

2011.3.27①

今月も無事レッスンが終了しました。
最近ではレッスンが全て終了すると1ヶ月が終わった!
と実感しているような気がしています。

花旬レッスンに参加してくださった中には
今回はじめましてのお2人がいて・・・
それぞれお花をご注文いただいたのがご縁で、レッスンにも参加してくださって。

お2人とも花レッスンは全くの初めてで
おひとりは「難しいですね~」を連発しながら悩みながら・・・
おひとりは黙々と・・・潔く活けられていたようにみえましたが(?)
花と触れ合う時間をすこしでも楽しく
感じていただけていたらうれしく思います。

お花に正解、不正解はないのですから・・・


2,011.3.27②
2,011.3.27③
2,011.3.27④

来月は母の日が近いこともあって
プリザーブド編は母の日アレンジをします。
手づくりのお花をプレゼントするのも
喜ばれるのではないでしょうか?

日程など詳細は、近いうちにお知らせします。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08