「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

conoteレッスン 

2011/03/22
Tue. 16:25

2011.3.22①

今日はconoteレッスンでした。
みなさんちゃちゃっとアレンジが出来上がり
(今までの最短時間ではないかしら?)
ゆっくり~まったりなお茶の時間が持てました。

生徒さんのおひとりと、ちょうど居合わせたconote常連さんが
それぞれ東京で今回の震災にあわれたという話を聞いて・・・
その後は今のこの状況についていろいろ話をしました。
みなさんいろんな想いを抱いているけど
どうすることが一番良いのか・・・
とても難しい問題すぎます。

2011.3.22②


帰りにta-naさんに納品しました。
プリザのミニアレンジなどです。

2011.3.22③

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08