「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

日出レッスン 

2011/02/24
Thu. 20:17

2011.2.23①

今月のレッスンは昨日、今日の日出クラスで終了しました。
初節句を迎えるママたちや、女の子ちゃんのママたちがいる日出クラスは
桃の花を使ってもうすぐ来る「ひなまつり」に備えます。

トップを飾るのはもうすぐママになるSさんの作品。
おめでたいことに日出クラスには数週間違いでママになる方が
もうひとりいて・・・
春が本当に待ち遠しいです♪

2011.2.23②
2011.2.23③
2011.2.23④2011.2.23⑤
2011.2.23⑥

手づくりおやつは「ポテトもち」。
甘辛味のおもちはとってもヘルシー&おいしい~!!
全員ママたちだったので、子どものおやつに!と
みなさんレシピを真剣に聞いていました。

2011.2.24①
2011.2.24②
2011.2.24③
2011.2.24④

今日は今日で4人4様。
難しい桃を上手くアレンジできました。
最近めきめき腕を上げてきましたね♪

今日のおやつは「チョコアイス入りのクレープ、フルーツ添え」でしたが
写真がよく撮れていませんでした。
でも味のほうは上出来!!
毎回、おいしいおやつをいただいて本当にしあわせ~♪
みなさんもかなり楽しみに来られてますよね~。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08