「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

Ringin' Bells Rondo Club 

2011/02/14
Mon. 12:53

2011.2.14? 2011.2.14?

コーヒーハウスCIAOさんでの「リンギンベルズ・ロンドクラブ」のライブに行きました。

アコーディオンの新井さん率いる福岡のバンドのみなさん。
大分にもよく来られているそうで・・・
全く知らなかったのですが、数日前に初めて訪れたCIAOさんでお話を聞いたのがきっかけで。

アコーディオンにクラリネットやサックスなど
普段、生であまり聴くことのない音色にふれて
なんだかすごく懐かしい気持ちがしました。
初めて聴くのに馴染みのあるような・・・
不思議な感じ・・・

メンバーは4人なんだけど、最前列だったため近すぎて
サックス、クラリネット担当の井上さんは写せませんでした。


2011.2.14? 2011.2.14?

女性2人は特別参加メンバー。
トロンボーンに、こちらも近すぎてよく撮れていませんがWASHBOARD(ブリキの洗濯板)を
叩いて?弾いて?もちろん初めて聴く音です。

「under the twilight lamp」という曲がとても良かったのでCDも買いました。
この曲のモデルになった四国の「Lamp」というカフェに
いつか行ってみたいな~って思えるような郷愁をそそられる曲です。

おしゃれなみなさんの素敵な演奏~♪大満足な夜でした。
あの日CIAOさん行きを誘ってくれた友だちに感謝!です。

2011.2.14? 2011.2.14?



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10