FC2ブログ

            「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

お花のある暮らし vol.2 in conote 

2007/09/13
Thu. 16:02

やっと秋の訪れを感じるようになってきました。
今年の夏はモーレツに暑かったので、ホントにホントにウレシイ!
涼しくなると次々とやりたいことも浮かんできて。
さっそくconoteさんと秋のレッスンを企画しました。
実ものなどをたくさん使って、タップリ秋を感じてもらえる、
そんなレッスンになりそうです。
今回もconoteさんのおいしいお菓子とお茶付きです♪
楽しみですねぇ~。

 日 時 10月4日(木) 10:30~12:00
 場 所 conoteさん
 定 員 6名
 会 費 3,500円(お茶とお菓子つき)
 ご予約 conoteさんmail◇c8_8cafe@yahoo.co.jp
     花旬mail◇kashun@kashun-web.com

どうぞ小さい秋を見つけにいらして下さいね。
ゆったりのんびりとした秋のひとときをゼヒゼヒご一緒に。

もうひとつお知らせがあります。
みなさまにお店に来ていただいても外出中で閉まっている…
ということが多く大変ご迷惑をおかけしてきました。
またブライダル前などは作業が立てこんで、せっかく訪ねていただいたのに、
ゆっくりお花を見ていただけないことも…。
とても心苦しく感じていました。色々2人で考えた結果。。。
月曜日、水曜日の11時~16時を基本的にお店のOPENの日ということに
させていただこうということになりました。
お花を見に来て下さるだけでも大歓迎♪
お気軽にお立ちより下さいね。皆さまにお会いできるのを楽しみに
していまーす!
(万一、変更のある週があれば早めにおしらせいたします)
尚、ご予約商品の受け渡しは今まで通りご相談のうえ
ご希望の日に。。。



スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

yukoさん♪
おひさしぶりで~す!
これからの季節、お花を飾りたい気分もupしますよねー。
ぜひお店に遊びに来て下さいね。なんならアッシー(死語)
しますよ。
レッスンでお会いできるのを二人とも楽しみにしています!!

kashun #- | URL | 2007/09/15 10:03 * edit *

次回レッスン、また参加させて頂きます。
どんなアレンジができるのか楽しみe-420
涼しくなってきたし、ぜひお店に伺ってお部屋に飾るお花を選びたいです。
車が運転できればな~。

yuko #- | URL | 2007/09/14 21:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2019-10