「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

はなやか~。 

2011/02/01
Tue. 16:34

2011.1.27①

1月のレッスンも無事終了しました。
今月は生花の参加者が多かったです。
まだまだこれから春の花たちが登場するので
楽しんでもらいたいです。

来月もみなさんのご参加楽しみにお待ちしています♪

2011.1.29①
2011.1.29②
2011.1.27④
2011.1.29③

プリザのハートのケーキもユニークで好評でした。

2011.1.27②

ひと足お先に・・・
パン屋さんをされてるKさんはお店のディスプレイとして
ひな祭りアレンジを。
和裁のお免許をお持ちだというKさんは
ちりめんの布と両面テープだけで何のためらいもなく
ぱっぱっとこんなにきれいなベースをつくっちゃいました!

2011.1.27③

アレンジ完成。

2011.1.27⑤

この日のおやつはいちご大福。
もともと白餡が始めなんだそうですね。
知らない私は、初めて白餡いちご大福をいただきました!
おいしかった~♪
さすがファニーフェイスのSプランナー、
お菓子のチョイスが素敵です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10