「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

開店祝い 

2011/01/17
Mon. 12:32

2011.1.17①

雪の積もり具合が気になる朝でした。
今日オープンのお店にお届けに朝一、大分へ。

プリザーブドのフレーム、オブジェ、観葉、多肉植物など
たくさんお届けしました。

2011.1.17②
2011.1.17③


先週末は忘年会が出来なかった変わりに
新年会をさや華のSちゃんとemiちゃんと。

花屋をしていると年末は特別慌しく・・・
昔から忘年会と名が付くものには
あんまり縁がないようです。

ランチが良かったので夜にずっと期待していた「ボレロ食堂」へ。
3人で会うのは初めて!?
お酒も入って楽しい話しが弾みます。
おいしいものを食べて飲んで、近況を聞き合いながら
わいわい賑やかに・・・
そしてみんな頑張ってるな~って
うれしく思う。


トマト好き、チーズ好きなのでメニューが偏りがちだけど
どれもおいしく、飽きさせない味でした。


2011.1.14②2011.1.14①
モッツアレラとトマトにじゃこのドレッシングが新鮮。
冬野菜と牡蠣のグラタン。ソースがさっぱりしてヘルシー。

2011.1.14③2011.1.14④
生ハムとアボカドのトルティーヤ。
トマトだけのシンプルなパスタは1人前が3つのお皿で出てきて
チーズも目の前でかけてくれるという・・・
ほかにチキン南蛮や魚介もおいしかった。
このお味にこのサービス
女性客が多いのがわかります♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08