「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

gomame食堂 

2011/01/12
Wed. 15:54

2011.1.12gomame①

去年から続いている「断捨離」。
家はずいぶんとスッキリしてきたけど
片付かないのが店の中です。

時間は十分あるのについつい怠けてしまいがちな今日この頃です。
年末の慌しい最中には、1月の暇な時期に片付けるぞ~!!と
意気込んでいたのにいざとなると・・・
本当に勝手の良い性格だとつくづく思います。

素敵なお店さんなどに行くと
やっぱりこんな風にスッキリきれいにしておかなくっちゃー!
って思うんですけどね。


今年初のランチ、gomame食堂さんへ行きました。
本当に今おうちカフェcafe、多いですね。
こちらも教えてもらうまで知りませんでした。
広~いお部屋からはお庭も見れて
来たことありそうな・・・
昔のおうちそのものです。

↑写真が白過ぎてわかりにくいですが
ブラウンライスのグラタンにキッシュとスープ付きのセットをいただきました。
↓ともだちはタイカレー(ミニトマトのピクルス添え)、
ピり辛チキン丼(スープ付き)と3人とも別々のものを。
野菜がたっぷりでおいしくいただきました。

この日のデザートはマフィン。
マフィンも大きかったけど添えたアイスの量もすごくて
1人では食べきれないほどでした。

若くてかわいい方がオーナーさんで
ちょっと意外に思ったのは私だけ?
(苦手なのでということでH.Pはないそうです。)

またまた楽しくおいしい時間でした。

2011.1.12②
2011.1.12③
2011.1.12④

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10