「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

笑い初め 

2011/01/11
Tue. 09:57

2011.1.8ミニブーケ

ラナンキュラス、ダリアなどのミニブーケ。
日本舞踊の発表会にお送りしました。
5才の女の子へ。
妹ちゃんのミニミニブーケも一緒に。


人力舎・新春爆笑ライヴに行きました。

生でお笑いをみるのは初めて。
お目当ては「キンコメ」。迷子ネタでした。
今野くんの生足もしっかりみたし、テレビでみるよりきもくない!?
私服は以外とおしゃれ?に思えました(失礼!)
おしゃれだったのは「おぎやはぎ」。
二人とも素敵でした。
オーラが違う感じ。
「塚っちゃん」も良かったし「ザキヤマ」もなかなか。
ただもうちょっとみたい!
全体的にコンパクトにまとまった感じで・・・
尺が短い!?ってこと(笑)

年の初めから大いに笑って、免疫力上がったと思います。
10列めという良い席をとってもらって、生徒さんに感謝です!

あ~こんな近くで1度でいいから桜井さんみてみたいなぁ~
来月のライヴチケットが取れて、今最大のお楽しみなんです♪

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: No title

ayahimeさん

新年早々のご注文ありがとうございました。
いつも遠くから本当にありがたいな~と思っています。

kashun #- | URL | 2011/01/24 17:08 * edit *

No title

遅くなりましたが、その節はありがとうございました。姪もとても喜んでいました。とても春らしくて素敵でした。

ayahime #- | URL | 2011/01/21 17:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10