「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

今月のレッスン 

2011/01/08
Sat. 15:47

2011.1.8レッスン見本

年末から毎日寒い日が続きます。
でもこの季節、お花の持ちが良いので
お正月のレッスンは生花をされた方が多かったです。

お正月のお花を自分で生けて
おうちに飾るなんて・・・
なんて素敵なことでしょう~♪

たくさんでなくて良いのです。
おうちにお花を飾る習慣・・・
もっともっと身近に花を感じて暮らす
そんな習慣が増えてくれるといいな~♪


今月の生花レッスンは、年の初めでもあるので
大好きな花を使おう~!と「ラナンキュラス」メインの
春を先取りしたアレンジです。
(当日は他の花材は多少替わります)

今月は生花だけにしようかとも思ったのですが
ご要望にお応えして
プリザーブドバレンタインのアレンジ(ケーキ型)です。

こちらは見本が出来次第、写真を掲載しますので
日程と合わせて、少々お待ちくださいませ。


尚、現在決まっているレッスン日程は以下の通りです。

18日(火)18:00~   ファニーフェイス

23日(日)10:30~   ファニーフェイス

27日(木)10:00~   ファニーフェイス

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10