「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ブラック 

2010/12/26
Sun. 18:33

2010.12.25②

念願の「巻き巻き」をta-naさんで買いました。
パーソナルカラー診断をして以来、洋服をベージュ、茶系から
黒、紺系に変えているので「黒」狙いで勇んで行きましたが、
「グリーン系」を見るとまたこれがやさしい素敵な色味で・・・
迷いに迷ってやっぱり初心の「黒」にしました。
communeさんの巻き巻きは色使いがとっても素敵で!
そして不思議にいろんな方に似合うように
出来ている・・・と私は勝手に思っています。

2010.12.25①

昨日ta-naさんにしめ縄リースと一緒にプリザのお正月アレンジもお届けしました。


2010.12.25③2010.12.25④

そして夜はファニーフェイスさんのクリスマスパーティーへ
うみたまごのレストラン「ア・ズー」へ。
巻き巻きを巻いて出かけたおかげで
冷たい夜もへっちゃら・・・暖かく包んでもらいました。

お料理もとってもおいしくいただき
きれいな夜景を見ながら楽しい話にも花が咲きました。
となり合わせた花レッスンの生徒さんのYさんは
お昼間ta-naさんでプリザのアレンジ見てくれたそうで。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: Re: タイトルなし

> communeさん
>
> コメントありがとうございます!
>
> 「 幻ブラック」だと知らずに決めました。
> 暖かくて肌触りが良くてとっても気にいっています♪
> そしてcommuneさんが巻き巻きを作る時、心がけている「こと」を知って
> 花づくりにも共通しているな~って感心しましたよ。
>
> 色合いがきれいなのでいろんな意味で勉強になります。
> これからも創作活動頑張ってください!
> 作品をみるのが楽しみになりました。

kashun #- | URL | 2010/12/28 15:42 * edit *

おはようございます!(^O^) 幻ブラックは花旬さんのところにお嫁入りしたと聞きました。ありがとうございます! そして私が作るときに気にかけているところに花旬さんがお気づきになったことも嬉しいです。私が作るものは身につけた時に、変に浮かない。前から持っていたように馴染むようにとも考えて作っています。いつか巻き巻きしている花旬さんにお会いしたいです♪

commune #- | URL | 2010/12/28 07:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08