「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

12月 

2010/12/02
Thu. 12:18

2010.11.26①
ご注文いただいたプリザのアレンジ。グリーンや実ものを多く、シックな感じに。


とうとう12月!
今年も1ヶ月を切りました。

一昨日手に入れたミスチルのアルバムを聴きながらごきげんな毎日♪
春からのツアーが今、最も楽しみな出来事になりました!


クリスマスのツリーレッスンも無事終了~!!
2010.12.2③
オーナメントも自由に選んでいただきますが人気のトナカイちゃんを選んだTさんは
いつもは悩みに悩んでのレッスンですが
今回はスイスイと・・着実に・円錐形に出来上がりました。(右端)

2010.12.2④
はじめましてのOさんとYさんは職場のお仲間。
お忙しい中のご参加でした。

2010.12.2⑤
2010.12.2⑥
昨日は仲良し3人組で参加。
途中ツリーの形にならないと不満顔?のご様子でしたが
こんなにしっかりツリー型です。
最後は行きつけのお店の記念日にプレゼントしたアレンジ。
シックに大人なお店の雰囲気で。
めちゃくちゃ上手な生徒さん?っていうかスタッフのemiちゃん作です。
きっとオーナーさんに喜ばれたことでしょう♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08