「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

conoteレッスン 

2010/11/22
Mon. 02:20

2010.11.17①
2010.11.17②

水曜はconoteさんでのレッスンでした。
常連のお2人が生花のツリーを。
「ツリーの形にならな~い!」っと何度も言われてましたが
お花も入れてバランス良く出来ました。

毎回お楽しみのおやつ…
この日はかぼちゃのプリンとさっぱり味のアイス。
レッスン後のホッとする至福の時間です。
私はプリンをテイクアウトにしていただき
今季初のスープセットをいただきました!
その日の食材によって微妙に味わいが変化するスープ。
タマネギ嫌いもこのスープならしっかり食べれる・・・
不思議なスープです。

2010.11.17③


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08