「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

紅葉ドライブ 

2010/11/22
Mon. 02:08

2010.11.16①


先週のお休みに十数年ぶりに耶馬渓まで出かけて来ました。
ちょうど良い見頃の時期にあたり・・・
平日にもかかわらず見物客でにぎわっていました。
青の洞門→羅漢寺→深耶馬渓、一目八景へ。
山かけそばもしっかり食べて
黄色、オレンジ、赤の鮮やかな彩りを目に焼き付けて来ました。

その後は日田へ。おすすめの食堂「モーリス」探して。
ここは福岡の有名カフェの姉妹店とか。
あいにくその日はメニューが限られていたので
「日田カレー」と「デザートいろいろ」をいただきましたが
なかなかおいしかったです。特にデザートがおいしかった♪


毎年この時期はブライダルやら何やらで何かと忙しくしていたので
「紅葉を観に行こう~!」なんて本当に久しぶりの発想で。
昔からの友だちと長~いドライブになったけど
いろいろ話せて楽しかった。
おいしい空気もいっぱい吸って来ました。


2010.11.16②
2010.11.16③
2010.11.16④

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08