「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ta-naさんへ 

2010/11/15
Mon. 16:15

2010.11.15①

本日ta-naさんへクリスマスリースを納品してきました。

何せ慣れないものでハラハラ・・・ドキドキ。
Jさんからリースのイメージはお聞きしていたのですが
出来上がるまで納品するまではやっぱり不安で・・・

sheepさんのおうちのオブジェ・チャペルバージョンと
climatさんの大人オーナメントと一緒に
クリスマスコーナーに並べていただいたら
置く場所でこんなにも違うものかと思えるくらいに
結構馴染んでいるように見えて少しホッとしました。
帰るときにはリースたちに心の中で「がんばれ~!!」と声をかけてきましたけど。

2010.11.15②
2010.11.15③

蜜蝋キャンドルもいろんな形、大きさのものが揃っていて
甘~い香りに癒されます。

大人かわいい素敵なお店ta-naさん
今待ち遠しいのは12月までには入荷するだろう
作家さんの新作bagです♪



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10