「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

誕生日 

2010/11/06
Sat. 18:24

2010.11.3⑤

華やかな花はいらない。
こんなさり気ない花やつぼみが好きで・・・
秋生まれのせいか、実ものが大好きです。

今年も無事、誕生日を迎えました。
どこのバースデーケーキを予約しようか~♪って
迷ったいたのも去年まで。
最近はあまり魅力を感じなくなっていたので
食べたくなったら買って帰ろう~くらい思っていたところ
朝一番にお友だちが買って来てくれました。
やっぱりうれしい~♪


2010.11.3⑥

一度行ってみたかった「黒田や」で友だち夫婦がお祝してくれました。
「まるひで」というお肉屋さんが経営しているので
さすがにステーキもタンシチューもおいしかったです。
「まるひで」は大在にいた頃、よくホルモンを買っていた
懐かしいお店です。
ごちそうさま!
誕生日以外でもいつでも誘ってね。

2010.11.3①

「お誕生日でしょう。」とさり気なくいただいたのは
臼杵、久家本店の「かぼすと梅酒のものがたり」。
さっぱりとした梅酒で甘すぎないので揚げ物にもとっても合いました。
Mさん、ありがとうございました!

2010.11.3④

料理&お菓子づくり上手な友だちからは手づくりモンブランをいただきました。
渋皮煮から→モンブランに発展させたようで・・・
すごい!としか言いようがないです。
おいし~い♪うれしい~大好き。

まだまだ食事会が控えていてうれしいけど
こわ~い食欲の秋でもあります。
でも何よりおいしい物をおいしくいただける・・・
健康な身体とココロでいられることに感謝しないとですね!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10