「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ギター 

2010/10/30
Sat. 18:12

2010.10.30①

本日お届けしたブーケ・・・
白ドレス用にはプリザーブドのアイボリーのアジサイを
メインにしてつくりました。

2010.10.30③

色ドレス、赤い大きめ花プリントの個性的なドレスには
個性的な花、ダリアの黒蝶や大きめのバラをあわせて・・・


式場受付にあったウェルカムボードが最高でした!!
和装の新郎新婦が青いギター(エレキギター!?)を鳴らしている
ポーズがさまになっていて・・・
さぞかし楽しい披露宴になったことでしょう。

で・・・ギターつながりということで~♪

先日映画「トイレット」を観ました。
もたいまさこさんが出ているというだけで
前評判も全く聞くことなく
期待することもなく行きましたが
とっても良かった!!

一緒に行った友だちからそこで泣くのか~?って
不思議がられたのですが・・・

①ロングスカートをはきたくなる。
②餃子を食べたくなる。
この2点は一致して
府内町を中華のお店を探して食べて帰りました。

映画は夢がなくっちゃ~♪って思います。
最近観たのが「悪人」だったので
(あの映画は後味がわるかったもんな~。)
「トイレット」には夢がある!
題名は???ですけどね。
サントラ盤買って、毎日聴いて癒されています。

2010.10.27②

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08