「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ブーケづくり 

2010/10/25
Mon. 15:40


2010・10・22②

金曜日は以前のスタッフさや華のMさんが結婚式当日のブーケをつくるということで
見届けに行って参りました。

前撮りブーケをブログで見ていたので心配はなかったのですが
やっぱり。。。とっても素敵なブーケの完成です♪
白ドレス用ですが、オレンジをいれてほしいという
お友だちのご希望にキャラメルアンティーク(バラ)、
カラスウリをいれるところなんてMさんらしく
きっとお友だちも喜ばれたことでしょう。

さや華を始めて1年ちょっと。
毎日きちんきちんと・・・が
お店に行ったらわかって「えらいな~」って思います。

この日はレッスンで足りなくなった花材を分けてもらったりして
頼もしい後輩です。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08