「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

森アレンジ 

2010/10/25
Mon. 15:16

2010.10.22①

先週の金曜日は小邦寡民さんでレッスンでした。
ここ最近はYさんとMさん、お二人とのレッスンですが
いつも楽しくさせていただいています♪

今月の課題は「収穫のアレンジ」だったのですが・・・?
花材のせいか?ほとんどの生徒さんが「森」をイメージされたようで。
この日も特に左側Yさんの作品は「赤ずきんちゃんアレンジ」と
名付けていました。
反対側は狼をイメージ・・・
ダークな感じになっています!

もの創りのプロでもあるYさんは毎回自分なりのテーマを決めて
楽しんで参加されているので「さすがだな!」と
いつも感心させられます。


201010.23①

土曜日は花旬レッスンでした。
花材が特殊なので特別悩まれた様子でしたが
完成すればこの通りみなさんそれぞれの味が出ていました。

Tさんお買い上げのランタンにキャンドルの灯をともして
みんなで撮影して遊んだりしました。

2010.10.23②
2010.10.23③

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08