「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ファニーフェイスレッスン 

2010/10/21
Thu. 18:09

2010.10.20④
2010.10.20⑤

昨日の夜はファニーフェイスさんでのレッスンでした。
お仕事帰りでお疲れモードの方、お休みでリフレッシュされた方
みなさん思い思いのまま・・・イメージを膨らませて・・・???
時にはおしゃべりに花が咲き、かと思えば集中して黙り込み・・・
またまた全く違ったアレンジの出来上がりです。

2010.10.21①
2010.10.21②

今朝の仲良しマダムクラスはひと足早いクリスマスです。
先月のMさんのトピアリーボール秋バージョンに続いて
Kさんは真っ白いトピアリーボールを。
写真が悪くてただ白いだけに映っていますが
お花も挿してあります。
Mさんはナチュラルなリースを。
スノーマンをはずせば普段使いにもできるやさしいイメージの
Mさんらしいリースになりました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08