「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

晴れの日 

2010/10/10
Sun. 19:12

2010.10.10メイン

数年前までは10月10日は体育の日でしたが・・・
昨日の雨がウソのように、やっぱり気持ちよく晴れてくれました。

晴れの特異日としても知られている今日の日
行楽日和にブライダル日和!!
別府の町は県外車の多いこと・・・
かなりの渋滞にはまってしまいました。

2010.10.10② 2010.10.10③


出回り始めた赤いりんごちゃんをテーブルのお花にいれると
こんなにかわいくなりました。
右は生花で作った「リングピロー」、りんごのへたにリングを掛けます。
この季節ならではの人気アイテムなんです♪

2010.10.10④
2010.10.10⑤

白ドレスのブーケはロマンチックなイメージ
まあ~るいバラを数種類あわせて。
色ドレスははっきりしたピンク色だったので
バラ「イブ・ピアッチェ」をはじめいろんなピンクの花たちで。
バック型のブーケです。

花たちの状態もかなり良くなってきました。

大好きな季節の到来です。
何を楽しむ「秋」にしようかな~♪

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08