「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

お彼岸 

2010/09/23
Thu. 13:56

2010.9.23①

お見舞いにとご注文いただいたプリザーブドのリース。
小さなお子さんがいらっしゃるのを気使って
手のかからないようにとプリザーブドで・・・
またリースだとお子さんの手の届かないところに飾れるので安心ですね。


2010.9.23②
2010.9.23③

昨日は中秋の名月でした。
今月の生花レッスンははじめ「お月見アレンジ」(ボール状にアレンジ)
にしようかな~って思ってはみたのですが
みなさんの感性に任せてみました!
(いつも大体そうなのですが)
それで正解!みなさんまたまた全く違うかたち、雰囲気に。
とても良く出来上がったと思います!

ファニーフェイスSさんのお菓子のチョイスは「おはぎ」と「月見だんご」。
どこのですか?と毎回お菓子の話題に話が弾みます♪
うちにも今朝、母親の友だちが恒例のおはぎを届けてくれました。

お彼岸といえば「お墓参り」。
仕事に追われていた頃はおろそかにしていたので
それを取り戻すかのように今は行っています。

2010.9.23④

オープン1周年記念のお祝いアレンジ。
男性オーナーのお店に。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10