「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

秋の気配が・・・ 

2010/09/19
Sun. 20:03

2010.9.18①

ずいぶんと涼しくなってきて
やっと秋冬の花材たちが入って来るようになりました。

そんな花材で生花のレッスン、和モダンアレンジです。
お2人にはドウダンツツジのしなやかな枝で流れをつくってくださいという
課題を出させてもらいました。

まったく違ったイメージの作品の完成です。

2010.9.19①


こちらは生け込みをさせていただいているクリニックさんでの
ミニレッスン。人気のトピアリーボール。
プリザのアジサイは色を選んでいただいたのですが
みなさんさわやか系の色味にまとまりました。
一番前が院長先生の作品なのですが
とってもきれいなまるになったのにびっくりして
思わず「先生、器用ですね!!」なんて失礼なことを言ってしまいました。

2010.9.18②

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10