「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ta-naさん 

2010/09/19
Sun. 19:21

2010.9.4③
2010.9.4④

先日プリザのアレンジをお届けした雑貨屋さんへ行きました。
こだわりの作家さんの作品たちがシンプルに並べられた素敵なお店です。
オーナーのJさんがまた素敵な方で・・・
ついついおしゃべりが長くなってしまいました。

一緒に行ったお友だちがJさんと知り合いだったことにびっくり!!
ニット作家さんの作品がかなり気にいったけど
残念そうに連れて帰らなかった友だち。
妹さんに話すとなんとその作家さんは妹さんのお友だちだったという・・・
人と人ってつながっているんだな~って
つくづく思いました。

ホント悪いことは出来ません!?


2010.9.19②2010.9.19③

Jさんおすすめのボレロ食堂に行きました。
日替わりのハンバーグもおいしそう~、サンドイッチも♪
私はパスタセットを。
スープ、前菜、ミニスウィーツ、ドリンクつきです!
お話の通りとってもボリューミ~!!
ミニスィーツのミルクレープまで全ておいしかったです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08