「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

うみたまごブライダル 

2010/09/11
Sat. 20:12

2010.9.11①

9月も11日だというのに今日も一日暑かったです。
うみたまごのレストラン「ア・ズー」ブライダルでした。

ナイトウェディングなので、お花を車に積み込む時間は夕方前でも
まだまだ暑くて!!
車をガンガンに冷やしておかないと恐くてお花を積めません。
搬入終える頃やっと夕方らしい気温になりました。

2010.9.11②
2010.9.11③

会場装花は、打ち合わせの時に前回の写真をみて気にいってくださったお二人が
「同じもので!」っと即決してくださったもの。
でも悲しいかなこの天候の中、バラがとにかく思うように揃いません。
花材は多少違っても、雰囲気は同じようにと苦労しました。

ブーケはニュアンスカラーのバラで大人っぽく。
今回初の試みはご両親花束の代わりにプリザーブドで飾ったフォトフレーム。
今日の日付けとお二人の名前入りです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10