「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

博多へ 

2010/09/09
Thu. 17:17

2010.9.9①

ミスチルの映画「Split the Difference」を観に博多へ行きました。
平日昼間なのに結構な数の観客っていうかファンでした。

最後までみんな静かに観ているのかな~!?
半分ライヴ感覚で行った私・・・
盛り上がったらどうなるの~♪って。
でもみんな静かに観てました。

4~500名の小さな会場でのシークレットライヴだったり、
レコーディングスタジオにスタッフや友人などを招いた
ライヴ(ガラス越しにお客さんが見ている様子はまるで発表会のよう)
だったり・・・

興行的でなく・・・
本当に音楽を楽しみたい人のすることだな~って
その姿勢に共感しました!

ずっと想い続けている・・・
「ユーミンにやってもらいたい理想のコンサート」があるんだけど
それをまさに桜井さんが先にやってくれた!!という感じです。
このライヴに参加できた人たちが本当に羨ましいです。


打ち合わせ風景や練習風景が見れて
ファン必見の映画ですよ♪
ぜひDVD化してほしい!!



本当はまだまだ行きたい場所もあったけど
降りだした雨の中
映画の余韻を楽しみました。


2010.9.7①2010.9.7②
2010.9.7③2010.9.7④

映画の前のランチはしっかりリサーチしたお店へ。
パテ(豚のテリーヌ)は松の実、レーズンが入っていて(レーズン食べれた!!)
しつこさのない良いお味。
全体的にさっぱりめな味で気に入りました。


[edit]

CM: 1
TB: --

page top

コメント

Re: レッスン申し込み

こちらこそありがとうございました!
お友だちたくさんとご一緒に来ていただき
うれしかったです♪

それではまたお会いできるの楽しみにしています。
みなさんによろしくお伝えくださいませ。



kashun #- | URL | 2010/09/10 20:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10