「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

 

2010/08/06
Fri. 21:14

2010.8.5⑤

ご注文いただいたお見舞いのアレンジです。
器重視でお願いします!というリクエストに
新井さんのマグカップを選びアレンジしてみました。
軽くて口触りもとてもよいカップなので
喜んでいただけると思います。

結婚のお祝いや、お礼など・・・
ちょうど品物を探していたところだったので
器展でお気に入りを探せて助かりました。
自分用としては欲しかった風鈴が売り切れで残念!
購入した小皿に差し入れでいただいたしょこらさんのスイーツをのせてみたら・・・
♪♪♪

2010.8.5④

かなり久しぶりのしょこらスイーツ、とってもおいしかったです♪

2010.8.5②
2010.8.5①2010.8.5③

器展でゆっくりした後は、おとなりのカフェ「桃花流水」でランチ。
まるくて大~きいテーブルでゆったりと・・・
メニューも魅力的なものが多くて迷うほど。
ナスとトマトがたくさん入った「キッシュ」おいしかったです。
夏パフェも美味でした。

グラスやお皿など、大切に受け継がれている感があって・・・
吹きガラスの水差しが素敵でした。
優雅~♪って感じ。

器は大事です!
お料理もお花も・・・

私はいつも器に助けられていると思ってます。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

Re: No title

mieさん

お元気そうで本当に安心しました!
思いがけずお話もできたし。

予定通りの退院良かったですね。
退院後はくれぐれも無理をしないように!!
ですよ~。


気候が良くなったらいつでもふっと寄ってみてくださいね。
楽しみにしていますよ~♪
ありがとうございました。

kashun #- | URL | 2010/08/09 12:24 * edit *

No title

コメントが書き込めていないのに今気づきました
遅くなりましたが、先日はお忙しいのにわざわざありがとうございました。
毎日眺めて幸せです。予定通り明日退院です。ご心配をおかけしましたが皆さんに守られて元気です。落ち着いたらまたお邪魔します。遅くなりましたが、お礼とご報告まで。

mie #- | URL | 2010/08/09 11:17 * edit *

昨日はお忙しい中わざわざお見舞いありがとうございました。
とてもホッとします。皆さんのパワーを頂いて元気になりました。とても幸せだなぁと感じる毎日です。落ち着いたらまたお邪魔します。

mie #- | URL | 2010/08/07 11:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08