「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

手ぬぐい 

2010/08/01
Sun. 16:24

手ぬぐい 手ぬぐい②


友だちの東京みやげ。
今空港で大人気だそうです。
かわいい手ぬぐい(ハンカチサイズ)に包まれた中身はお茶でした。
手ぬぐいも中身(お菓子やお茶など)も好きなものを選べるところが楽しい!

手ぬぐいは使いやすくて何枚あってもいい感じ、とっても重宝します。
今はいろんなお店で売っていて、品揃えにお店の個性があるから
見るだけでも楽しいものです。


2010.7.31①

ご注文いただいた出産お祝いのアレンジ。

2010.7.31②

こちらはなんと!ご結婚お祝いのアレンジなんですよ。
ご依頼主の個性がでます。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10