「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

7月 

2010/07/01
Thu. 16:57

2010.7.1ブリキアレンジ

7月に入った途端、暑い一日でした。

近くに冷麺がおいしい!有名な店があるのですが
そこはラーメンも中華そばもおいしいらしく
先日2回めに行った時も冷麺を注文したので
今日こそは別のものをと
この暑い中、ラーメンを注文しました。
店内はエアコンが効いているのでよかったけど
よりによって今日ラーメン?
でもそれがとてもおいしかったです。
周りの人たちはほとんど冷麺でしたが。

このお店は大分の友だちから聞いて知った店で
別府の友だちは知らない人がほとんどだったのが
おもしろいな~って。

店の周りの路地裏散策も結構楽しく・・・
今年やっと買った長靴があれば
雨の日だって平気です。

古きを訪ねてって感じです。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08