「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

5月レッスンまとめ 

2017/06/02
Fri. 17:07

IMGP3808.jpg

5月のレッスンはcocolateレッスンから
生花は瑞々しいいろいろなグリーンを合わせたグリーンアレンジでした
みんな違ってみんないい♪

IMGP3803.jpg

お久しぶりのYさんは、初めてのお友だちと一緒にプリザで参加され
それぞれアレンジとフレームアレンジに挑戦されました

IMGP3812.jpg

パリパリのパイがおいしかったミルフィーユ

IMGP3817.jpg

ciaoレッスンは3名と少なめで、さみしめでした…が

IMGP3819.jpg

おいしいお菓子の時間には、おしゃべりの花がたくさん咲きましたね♪

IMGP3823.jpg
IMGP3836.jpg
IMGP3841.jpg


KINOMOTOレッスンも平日、休日クラスとも無事に終了しました

IMGP3838.jpg
IMGP3824.jpg

仲良し二人組は毎回プリザを選択、楽しい作品が完成しましたね!
KINOMOTOさんのお菓子はチーズケーキ

IMGP3872.jpg

最後はconoteさん
Mさんのアレンジは、まるで寄せ植えのように伸びやかな作品に仕上がっています
斬新でした!

この日のお菓子はブルーベリーのチーズケーキ
今月はチーズケーキ率が高い月になりました(笑)

IMGP3874.jpg
IMGP3875.jpg

おまけ
鹿児島のラムドラをみなさんでいただきました
ラム酒が効いて、でも小豆もしっかりとある不思議なおいしさ
ごちそうさまでした♪



Instagram

花旬
スタイリスト 湯川房実
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11