「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

レッスンまとめ 

2016/09/30
Fri. 22:17

IMGP2999.jpg
IMGP3002.jpg

KINOMOTOレッスン平日には、お久しぶりの方がお初のお友だちと一緒に参加
またぜひご参加くださいね!
お待ちしています。

10月のKINOMOTOレッスンは、26日(水)14:00~と、
30日(日)14:00~です。


20160925ciao.jpg

ciaoレッスンにも、お久しぶりの常連さんたちが来てくれたので
賑やかなレッスンになりました。

仲良く母娘で初参加の方も!
しかもciaoのひろえさんと同級生だったという…ご縁のある方も!

IMGP3045.jpg
IMGP3042.jpg
IMGP3039.jpg

プリザもバラエティーに富んで。

この日のお菓子は常連組が毎年楽しみにしている「栗のプリン」。
濃厚でクリーミー、栗の風味が効いておいしくいただきました♪

IMGP3047.jpg

10月のciaoレッスンは29日(土)15:00~です。

IMGP3067.jpg

9月最後のレッスンはconoteレッスンでした。

IMGP3069.jpg
IMGP3070.jpg
IMGP3071.jpg

conoteレッスンにもお久しぶりの2人組。
それぞれにプレゼント用にリース、ガラスの瓶に木の実をアレンジ。
ジャーアレンジ…新しいですね~!

IMGP3073.jpg
IMGP3074.jpg

この日のお菓子は、「ブルーベリーチーズケーキ」。
conote鉄板のチーズケーキです♪

10月のconoteレッスンは、20日(木)10:30~です。
今回は木曜日です!

みなさんのご参加、心からお待ちしています♪




Instagram

花旬
スタイリスト 湯川房実
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

Re: はじめまして☆

> ココラートさんのHPでお花教室の事を知り、花旬さんのページにとんできました。ぜひ教室に参加してみたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

お返事が大変遅くなってすみません!
cocolateさんでのレッスンは、基本第3金曜日に開催しています
今月は21日(金)18:00~です
毎月月初めにレッスン日程のお知らせを
このブログでしていますので
ぜひチェックしてみてください

よろしくお願い致します!

花旬 湯川

kashun  別府市 #- | URL | 2016/10/16 13:42 * edit *

はじめまして☆

ココラートさんのHPでお花教室の事を知り、花旬さんのページにとんできました。ぜひ教室に参加してみたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

あやか #854JwA3E | URL | 2016/10/02 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06