「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2016/05/05
Thu. 22:11

20160505①

本日のciaoレッスンは、先月地震のために延期した、振替のレッスンでした。

母の日が近いこともあり、母の日アレンジと4月の課題とを選んでいただきました。

↑細長の器アレンジを選ばれたお2人の作品。
なんだかとってもかわいらしい、メルヘンチックなアレンジになったように思います。

20160505②

母の日アレンジは、木箱に草花を詰め込んだアレンジ。
とっても素敵でしょう~!(自画自賛ですが)

蓋をして紅白の紐で結びました。(写真は撮り忘れましたが)
箱を開けたとき、以外にもお花が出て来てびっくりされる…
そして喜んでいただけたらいいなぁ~って願いを込めて♪

20160505③
20160505④

ciaoさんのお菓子は、久しぶりなスコーン。
やっぱりおいしい~♪
絶賛売り切れで、お持ち帰りまではできませんでした💦

今月のciaoレッスンは21日(土)15:00~です。
みなさんのご参加お待ちしています。




Instagram

花旬
スタイリスト 湯川房実
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08