「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

グループレッスン 

2016/03/17
Thu. 15:50

20160316①

昨日は初めてのお宅へ、グループレッスンに伺いました。

メンバーは気心の知れたみなさん。
レッスンはほんの30分で終わり、新築のお宅拝見をしたら
本日のお楽しみ、初めてのケータリングで
ワイワイにぎやかなランチになりました。

20160316②20160316③

自社の畑で育てた無農薬野菜を中心にし、旬の食材を豊富に使っていました。

里芋のポタージュ
さつまいものキッシュ
スモークサーモン
キンカンたまたま、湯葉、タコの酢味噌
とり肉のテリーヌ
宮崎牛のステーキ
鶏の自家製ハム
ブンタンとモッツアレラ
カジキマグロのソテー
カボチャのグラタン
桜エビと枝豆のおにぎり
ホワイトチョコチーズケーキ

あっさりめの味付けで、とてもおいしかったです。
ボリューミーだったので持ち帰り、夕食でもいただきました。

ケータリングは「やさいのきもち」さんです。

20160316④20160316⑥
20160316⑤
20160316⑦20160316⑨
20160316⑧






Instagram

花旬
スタイリスト 湯川房実
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08