「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2015/10/18
Sun. 10:30

20151017①

昨日はciaoレッスンでした。

こちらも常連のみなさんが、ダリアのアレンジ3名、ユーカリリースを3名が。

アレンジの方は早めに完成して、余裕、余裕~。

ユーカリリースは、思いのほか大変だったようで…
真剣そのもの、頑張りました!

20151017②
20151017③
20151017④

この日はマリーさんのオーガニック野菜のマルシェがあって、
新鮮で珍しい野菜を買うことが出来ました。

ランチは野菜がたっぷり溶け込んだチキンカレー。
いつもパスタとピラフとパンプレートで迷うのですが、
この日は一足先にこのカレーを食べる生徒さんをみて
注文を変更しました。
スパイシーでおいしかった~♪

20151017⑤

今月のお菓子は「栗のプリン」。
みなさんに大好評のお菓子です。

来月のciaoレッスンは、29日(日)10:00~、
クリスマスレッスンです。
みなさんのご参加お待ちしています。





Instagram

花旬
スタイリスト 湯川房実
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10