「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2015/05/17
Sun. 22:10

20150517①

今日のciaoレッスンには、初めましての方が3名いらして、
久々に10名という大人数でした。

初めての「多肉の寄せ植え」レッスンは、みなさん「難しい」を連発。
でも大丈夫!しっかりかわいく出来てますよ~。
成長していくのが、楽しみですね。

20150517②

常連さんは生花の方が1名、プリザは左から、お友だちの結婚式のwelcomeボードをつくった方、
ご自分の結婚式のwelcomeボード用リースをつくった方、
常連組の小3、Rちゃんとママのペアは、以前のレッスンで使ったリース型の器にアレンジして、リースを。

20150517③

とっても器用なKさんは、エコクラフトの手づくり三輪車(手づくりの猫ちゃんも2匹)にアレンジ。
やはり結婚するお友だちへの贈りものに。

和気あいあい、賑やかに無事に完成してよかったです。
来月もお待ちしています~♪

6月のciaoレッスンは、20日(土)10:30~です。



Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06