「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

3月レッスンまとめ 

2015/04/01
Wed. 22:45

20150329①

慌ただしい3月が終わりました。

レギュラーレッスンの最後は、KINOMOTOレッスン。
見事に!みなさん全く違うアレンジの完成です。

20150329②
20150329③
20150328①

その前日はciaoレッスンでした。
生花の方々と↑、職場の置き土産にプリザのリースとアレンジをつくった方↓、
結婚祝いに贈るミッキー&ミニーを、トピアリーボールでつくった方も。
パールとリボンをご自宅で飾って完成です。

20150328②
20150328③
20150318cocolate①

↑↓cocolateレッスンには4名の方が生花で参加。
3月はお仕事がの関係で欠席の方が多かったです。

20150325②
20150324①

↑↓KINOMOTOレッスン平日には、春休み中のお子ちゃまたちも一緒に!
この日は大人はみんなプリザで…
ハートのリースの方、バスケット持ち込みのアレンジの方、ミニブーケ、お子さんのブレスレット、
プレゼントにするコサージュの方。

そして課題の生花アレンジをつくってくれたのは、1年生のK君。
小さいアレンジは4歳の妹ちゃんの作品です。
2人の感性にはびっくりでした!

20150324②

この日のお菓子、シュークリームをみんなで仲良く食べましたよ~。

20150324③
20150321.jpg

日程がコロコロ変わってしまったファニーフェイスレッスンには、
転勤がほぼ確実の?Bさん。
結果的にはおひとりさま、個人レッスンになってしまいました。
こんな時もあります。

20150318①

↑↓conoteレッスンも珍しく少人数でした。
ほろ苦カラメルソースのプリン、おいしくいただきました~♪

20150318②

挙式を控えた新郎新婦の、個人レッスンもありました。
ご両親へ贈るフォトフレームのアレンジ。
お2人とも、ご自分のこだわりどころと戦いながら、
最後まで一生懸命に取り組んでいたのが
見ていてとっても微笑ましかったです。

20150328④



Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05