「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

conoteレッスン 

2015/02/28
Sat. 19:59

20150225①

conoteレッスンには、いつものみなさんと、初めましての方がお1人参加。
0歳女児のAちゃんは、今回もとってもお利口さんでした♡

20150225②

メニュー表にするフレームに、プリザで飾りつけされた方も。
シャビーなフレームに、シックなアレンジが素敵です♪

20150225③

挙式を間近に控え、welcomeボードを持ち込まれた方。
アレンジ部分のみお見せします(笑)

20150225④

この日のお菓子は「ブルーベリーチーズケーキ」。
変わらない美味しさです♪

3月のconoteレッスンは、18日(水)10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。

20150225⑤

時間に余裕のある時には、「気まぐれのサンド」をいただきます。
サラダに入っていたシャキシャキ食感のは、黄色いニンジン。
くせがなくておいしい!
サンドのレタスが、はち切れんばかりに!!
そして…シャッターを切った直後にハジケました(笑)




Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10