「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

KINOMOTOレッスン 

2015/01/27
Tue. 19:27

20150126①

昨日はKINOMOTOレッスンでした。

常連さんのお2人は生花を。
青モジの小さなアレンジは、3歳のMちゃんの作品。
お母さんに残った枝で器をつくってもらい、アレンジしていましたよ。
ホント、いつも感性の鋭さににびっくりです!

挙式を控えた新郎新婦のお2人は、
ご紹介者と(こちらもご自分の結婚式のアイテムをレッスンで手づくりされました)一緒に
参加されました。

20150126②

カラードレスの花冠とリストブーケにブートニア、お子さま用の花冠。
welcomeボードにつけるハートのアレンジも。
3人で仲良く完成させました。
お疲れさまでした~!

20150126.jpg

この日のお菓子はチョコレートケーキ。
来月のバレンタインに向けて試食をさせていただきました。
ほろ苦チョコの滑らかさ、木苺ジャムとスポンジとが溶けあって
本当においしくいただきました。
大人なケーキですが、3歳のMちゃんもあっという間に完食でした。




↓instagram はじめました!

Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10