「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2015/01/24
Sat. 21:33

20150124③

本日はciaoレッスンでした。
3組4名の方々が参加されました。
3組というのは…
小2の女の子とお母さんが仲良くペアで。
クリスマス、お正月レッスンに続き、今回も元気に来てくれました!
そして常連のお2人とも仲良くなりましたね~。
みなさん、豪華に楽しい作品になりました。
奥の私の見本が、一番貧弱ですね(^^;

20150124②
20150124①

Rちゃんは、ふーちゃんというワンちゃんと一緒に、最後まで集中力切れずに
がんばりました。
アレンジとワンちゃんのコラボ、かわいいでしょう~♪

20150124④

今日のお菓子は、「ガトーショコラ」。
オレンジとチョコの組み合わせって好きです。
さっぱりとおいしくいただきました。

来月のciaoレッスンは、2月28日(土)10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。




↓instagram はじめました!

Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05