「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

グループレッスン 

2015/01/18
Sun. 20:29

20150118作品

本日は初めてのお宅へ、グループレッスンで伺いました。
今月のレッスン課題、リースの器にアレンジしていただきました。

20150118お菓子20150118お茶

黙々と集中したレッスンの後は、お楽しみのお茶時間。
今日の「いちごのタルト」(KINOMOTO製)は、
いちご祭り?!ってくらいたくさんのいちごが盛っていて、びっくり!
いちごの甘さとカスタード、ピスタチオがたっぷり入ったクリームとの
バランスが絶妙、とってもおいしかったです。
新潟の八海山まんじゅうも、玉露とともに。

20150118どんぐり20150118鉄瓶

そしてもうひとつのお楽しみは、お宅拝見~!
細部にまでこだわりの詰まった、それはそれは素敵なお宅。
Fさんのご好意に甘え、キッチンまでずかずかと…
ボールの中、お豆さんかな?と思ったらどんぐりでした。
鉄瓶とお花の感じもかわいい~。

20150118バスケ20150118ムスカリ

おしゃれな家事コーナーに、さり気なく置かれたバスケットも
植えてるムスカリ、ヒヤシンス、ミニバラも…惹かれるものばかりです。

20150118アトリエ
20150118アトリエ②20150118ガーデン

広~いお庭を見渡せばアトリエが。
アトリエの中は雑貨店さながらの、ターシャの本に出てきそうな世界が。
お庭の水場周りもかわいい。

20150118ヤギ

そして野性味あふれるヤギちゃんも飼われていて。
眼下には海♪
ここはどこ~?!って思うくらいに本当に素敵なお宅でした。
ついつい長居になってしまってスミマセン!
みなさんはもちろん、私までとっても良いリフレッシュをさせていただきました。
ありがとうございました。







↓instagram はじめました!

Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05