「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

カフェジラフさんへ 

2014/12/09
Tue. 16:13

20141208①

カフェジラフさんへ納品に行きました
さり気なく飾っていただける「キャンバスツリー」。

20141208②

こちらはドライフラワー(コットン、実ものいろいろ)をタルト皿に入れて
お菓子の詰め合わせならぬ、ドライフラワーの詰め合わせです。
そのまま飾っていただくのはもちろん、
接着はしていないので、ドライを単体で飾ったり、
プレゼントのラッピングに添えたり…といろんな使い方が出来るかと思います。
ほかに「木の実のリース」やいつものプリザの「アジサイリース」もお届けしています。

20141208③

そして納品日のお楽しみ、ジラフさんの日替わりランチ。
昨日は「揚げ鶏のネギソース」。
カラッと揚がったジューシーな鶏肉にザクザクと白ネギ入りのソースがかかっているのですが
実はネギ苦手な私がおいしくいただける大好きなメニューです。
全く脂っぽくない、さっぱりとしたソースだからいいのかな~。




instagram 始めました!

Instagram

花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05