「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2014/11/30
Sun. 19:15

20141129①

昨日のciaoレッスンには12名の方々が参加されました。

20141129②

プリザのケーキに見立てたリースは4名の方が。
飾るスタンドを持参した方もいました。

もうおひとり真っ白いプリザのリースをつくられた方もいたのですが
先に帰られたので、写真がありません(^^;

久々に大勢いらしたので、行き届かない点も多々あったかと思います。
すみません!

さあ~写真を撮ろう!としたら、SDカードの以上でシャッターが下りず…
生徒さんに撮っていただきました。
Kさん、ありがとうございました!

20141129⑤

この日のお菓子は「洋梨のムース」。
ラ・フランス時期ですね~♪
とってもジューシーで、クリーミーでおいしかったです!

来月のciaoレッスンは27日(土)10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。




花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10