「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

conoteレッスン 

2014/11/28
Fri. 23:57

20141126.jpg

一昨日はconoteレッスンでした。
いつもの常連さん8名が、クリスマスリースとスワッグをつくりました。

20141126②

リースづくり初めての方には、ちょっと大変だったようですが
2年前の同じ手法のリースづくり経験者の方々は、さすが手早く迷いがなかったですね。

20141126③

この日のお菓子は「ガトーショコラ」。
クリスマスを感じさせる冬っぽいお菓子です。

生後3か月のベイビーと一緒に産後初めて参加されたIさん。
そのAちゃんはずっといい子で、すやすやと…
お茶の時間になって初めて、少しぐずっただけでした!
またいつでも参加してくださいね~♪
ベビーシッターはたくさんいますので(笑)

来月のconoteレッスンは24日(水)、10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。



花旬
tel / 090 2585 7682
mail/ kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06