「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

ciaoレッスン 

2014/10/25
Sat. 21:46

20141025①

今日はciaoレッスンでした。
ボール型アレンジの今回は、花材が毎回微妙に違っていますが
花がちょっと変わると、雰囲気がガラッと変わって…
また花の配置によっても変わるので、なかなか楽しいです。

20141025②
20141025③

こだわり派のKさんは、上面にエリンジュームを配置、それがまるでベリーのケーキの様でした。
そこへciaoさんがイチジクと葡萄のタルトを並べてくれたので
一緒にぱちりと撮りました♪

20141025④

そしていただいたお菓子は「マロンプディング」。
この季節ならではの人気のお菓子です。
大満足のおいしさでした♪

来月はクリスマス課題になります。
ciaoレッスンは29日(土)10:30~です。
みなさんのご参加お待ちしています。



花旬
tel/090 2585 7682
mail/kashun@tsm.bbiq.jp

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08