「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

KINOMOTOレッスン 

2014/10/21
Tue. 21:03

20141021①


今月のレッスンは、KINOMOTOさんのレッスンから。
生花のボールアレンジは、ま~るくま~るく仕上げていきます。
見てみて~。
かわいく出来ました!
器は懐かしい…給食で使っていたアルミのお皿です。

20141021②

プリザのガーランドをお2人が。
ワイヤリングをせっせと頑張って完成させました。

20141021③

初めてのコサージュづくりの方(左)と
七五三のブーケ&髪飾り(右)の方。
自分の髪飾りをご満悦に掌にのせたMちゃん。
ママ手づくりのピンクの着物に、お似合いのことでしょう~♪

20141021④

そして本日のお菓子はリンゴのケーキ。
「これは何ですか?」って聞いたところ…
「名前はまだない」とKINOMOTOさん(笑)。
リンゴの煮具合といい、甘さといい、アーモンドのキャラメリゼも
すべて好みの絶品ケーキでした。


花旬
tel/090 2585 7682
mail/kashun@tsm.bbiq.jp


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04