「 花旬Diary 」

*オーダーメイドの花旬です…  *全国発送も致します  *お問い合わせはお気軽に 

出張レッスン 

2014/09/22
Mon. 22:13

20140920.jpg

先週末は大分市の日岡小学校へ、出張レッスンに伺いました。

親子で、また先生も一緒に「トピアリーボール」をつくっていただきました。
みなさんはじめは、プリザの扱いにも少々戸惑いを感じつつ
ワイヤーを巻いて、小さなパーツをたくさんつくって…
形ができてくると…あっという間に完成。

ま~るくきれいに出来ました~♪
そしてみなさんのお顔がほころんでいたのが印象的でした。

小学生のみなさんにはちょっと大変だったかと思いますが
その分自分の作品に愛着を持っていただけるのでは…と思います。

お疲れさまでした。
ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06